急にお休みになったらどうする??

今週のお題「急に休みになったら」というタイトルで、、、、

 

今回初めてブログを書いてみます。

お手柔らかに!文章には自信がないですが気楽に見て行ってくださいねー👌

 

ということで皆さんに質問です。学校や仕事で急に休みになったら何をして過ごしますか??

想像してみてください。😶‍🌫️

常に忙しい人や休みだと暇だなーと思う人、1日のうちに何をして過ごすかはその日の気分によっても大きく違うと思います。

 

そんなこんなで今回は自分自身だったらということで書いてみることにしました!

 

学生の方は学校が急に休みになることもありますよね??

例えば風が流行る冬の時期は学級閉鎖や大雨、台風などの自然現象によるもの。

 

休みになったのは嬉しいけど、何しようかなーーーと、、考えることでしょう笑

おそらくほとんどの方がそうだと思っています(勝手ながら)🙏

 

そんな時まず頭をよぎるのはゲーム!!

男性の方は多いんじゃないでしょうか???

ちなみに私はそうでした。買ってきたゲームがあればそれをやったり通信ができるものは

友人を誘いやってました。

 

社会人になったらそんなことはなくなりましたし、毎日が忙しい日々を過ごしていますが

ああいう学生の時の気持ちを思い出すと懐かしさに溢れますよね!!

 

簡単に書いてみましたがどうでしょうか??

気になったらまた見に寄って下さい〜

お待ちしてます。

 

                                       keke